SSブログ

塩川菜摘総合情報サイト

NEWS ZEROお天気キャスター塩川菜摘さんの総合情報サイトです!!

 

塩川菜摘の画像特集

この記事では、塩川菜摘さんの画像を探してみました!


まずは塩川菜摘さんの過去の画像から♪


siokawaindex.jpg

2010年ミュージカル「葉っぱのフレディ」に出演する ジュニアキャストの写真ということのようです。


ちなみに紹介文には…

「今年初めての出演です。
一見おとなしそうに見えるけど実際は・・・???
まだ見えてきません。(笑)
どこまで自分を出し切れるか限界に挑戦してほしいと願っています。」

とありました。


実際はどうなのでしょう(笑)


そして塩川菜摘さんのメッセージに…

「自然をたくさん感じて思いっきり弾けたいです。
おちゃめなアンや、元気いっぱいの葉っぱを目指します。
みんなと一緒に素敵な舞台にしたいです。」
(アン役 塩川菜摘(しおかわなつみ))

とありました。


それでは他の画像にもいってみましょう!!!


siosioG20140306007720290_view.jpg

これはおなじみになってきた画像ですね♪

siosiositeruimages.jpg




ということで、画像特集でした~


これからも塩川菜摘さんを応援していきましょう☆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。